2014年02月03日

大きなドレッシング

最近スーパーで美味しいドレッシングを見つけました。
約1リットル、ちょうど醤油の大き目ボトルと同じくらいです。
さすがに大きいな…と迷いましたが買って正解でした。
コストコに行ったのですが、やっぱり何から何まで
大きいですね。笑

味は和風の玉ねぎ味で、玉ねぎの具がしっかり残っており
風味豊かな醤油味です。
あっさりし過ぎず、適度にオイリーなのも美味しい秘密でしょうか。
わが家ではいろんな料理にかけまくっています!
サラダうどん好きの方は、タレとして使ってもOkです。
しかし、このビッグボトルなので結構ハイスピードで使わないと
中々減らないので、飽きてこないか心配です。




Posted by e4fcvsa at 22:19