2014年02月15日

美味しいチョコ系クリーム

今日は旦那がヌテラというチョコレートクリームのようなものを買ってきました。
パンに塗って食べる、ピーナッツバターかな?と思いきや、
ヘーゼルナッツ味の商品でした。
ヘーゼルナッツ好きの私としては、これは好きに決まっている!
もっと早くに試しておくべきだった~。遅すぎましたね。

パッケージにはココア味とありますが、要はチョコレートですね。
すっごく甘いです!

そういえば、昔海外でこんな味のクレープを食べた覚えがあります。
あれはたぶんこのヌテラだったのでしょうね~。ホイップクリームや
フルーツとも相性バッチリでした。




Posted by e4fcvsa at 01:03